珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

今年は大吉。

ご無沙汰してます。

yoshioです😊

おはようございます☀☀

 

2020年初投稿、

久方ぶりの投稿で...

ドキドキが勝り、『何かちゃんとしたことを書かなくては』という分厚い壁が邪魔をしてここ2・3日、アプリを開いては下書きし、閉じてを繰り返し...。

このままじゃまた時間ばかり過ぎていくことに気づき、やっと投稿できました✨最後は勢い。

このブログ、変化の過程を記録するのが目的だったはずなので、むしろ書くべし!ですね💪

 

今年は『成りたい自分に成るために具体的な挑戦をして、成り自分に成る』をテーマに毎日を過ごしていこうと思います。

と、いうことで、、

yoshioの2020年の一文字は...

『成』

です。

2020年12月、年末に振り返るのが楽しみです♪✨

 

皆さんはどんな1年にしていきますか?

˚✧₊⁎

 

 

さて、私は毎年初詣に行った際、おみくじを引きます。

個人的な、そして密かなこだわりは、

【2か所の神社で引くこと】です。

そして、共通する良いお告げがあったら、しめしめと..(*'ω'*)♪

 

自分の人生を変えるのは自分の心であり、行動であるのですが、

やはり途方にくれたり、落ち込んだりすることも多々あり...。

そういう時に、そっと自分の背中を押してくれるラッキーアイテムのようなものに結構助けられます。根拠はないけど「大丈夫」と思える事って大事ですよね。

 

あと単純に、良い事が書かれてたら「おお〜😃」とウキウキワクワクしますよね笑) 

 

ということで、毎年恒例(今年で3年目になります)のおみくじを、引きました。

 

そして、もう皆さんご存知、

 

\\\✨大吉でした✨///

 

単純に、嬉しかったですね。

(ただ今年は予定の関係で1か所でしか引けなかったのですが。)

 

2018年は中吉の、

「やった分だけ実るから頑張りましょう」

2019年は小吉の、

「実るけども、誠実さを無くしたら台無しになるから気をつけましょう」

からの、

2020年大吉。

ついにきました( ˙-˙ )

 

そんな幸先の良さもあり、

今年はなんだか大幅に飛躍できる年になりそうなので、勢いを消さずにそんな年にしていきたいと思います。

 

今この投稿が出来たことも、

大いなる1歩、かなと思ったり^^。

 

 

では、

今日が素敵な1日になりますように。

 

R02,02,07

yoshio🌱˚✧₊⁎