珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

『珈琲の香りのむこう側』管理者、yoshioです。

今日で27歳。

 


人生を自分のテンポで生きようと決めて3年目の5月になります。

 


2年前に同タイトルのブログを書こうと思ったけど、

3日坊主のわたしには続けることが出来ず..。。

 


だから改めてここで、再スタート出来たらよいなと思い、始めました。

 


この3年間は、

まず焦らないこと・自分の気持ちに耳を傾けること・聞くことを意識してきました。

それまでの24年間は、

良い意味でも悪い意味でも「良い子」だった。

 


でも「良い子」だと、

納得いく人生を生きることは、これ以上は難しいと、気がつきました。

 


だから、後悔しないために、

生きててよかったと死ぬために、

その軌跡を今度は残せるように、

 


少しずつ書いていきます。

 


Yoshio🌱˚✧₊⁎

R01,05,12