珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

<千里の道も一歩から> 01歩目

こんばんは🌙

yoshioです。

 

ご無沙汰しています☺️

 

みなさんは2022年いかがお過ごしですか?

 

私は先週、

ここ最近の身体的な変化と、そこに付随する気持ちの変化で、自分がやってみたい(やるべき?)って感じてた事へ大きく1歩を踏み出しました。

 

今までは「やらなきゃだめだ」っていう強制感を覚えてた事が、やっと、心から「やりたい。やろう」ってなりました。

 

ここまでたどり着くのに、4年と半年の時間がかかりました。

いや、ニュートラルな心境下にて、この心地になるために必要な時間だったともいます。

 

千里の道も一歩から。

 

同じ時期に、自分のやりたい道を進み始めた友人はSNSのフォロワー数も活動数もすごくて。

 

でも比べるべきは自分、というのを心に留めて。

 

毎日を積み重ねよう。

 

R04.03.18

yoshio🌷˚✧₊⁎