珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

3年前の問いは3年後の今答え合わせしました

こんばんは yoshioです。 体調もすっかり良くなり、絶好調で1日が過ぎ去りました*:.。.☆ なによりも昨日一昨日にした選択があってたことに、ひたすら自分を褒めてあげたい! 新卒で入社した会社を辞めたとき、 自分のキャパシティと自分の気合&理想が釣り合…

今日の自分に後悔は無かった。この積み重ねが大切?

こんばんは yoshioです☺︎ 一昨日の快晴と打って変わって、雨模様な今日でした。 全国的にそうなのかしら? 若干身体が熱っぽいので、寒いけど暑い、暑いけど寒いという困った状況になっています。 体調管理、しっかりしてたつもりですけど、まだまだですね。…

なんでも吉兆になっちゃう。なんかそんなもんかも。

おはようございます☀ yoshioです。 ちょっと肌寒い5月2周目の月曜日な今日(˘ω˘ ) のんびりした誕生日が終わり、 今朝からはまた仕事がスタートです。 私はいちごが大好きなので ショートケーキといちご1パックと、そしてすき焼きでお祝いの昨日でした。 休日…

『珈琲の香りのむこう側』管理者、yoshioです。

今日で27歳。 人生を自分のテンポで生きようと決めて3年目の5月になります。 2年前に同タイトルのブログを書こうと思ったけど、 3日坊主のわたしには続けることが出来ず..。。 だから改めてここで、再スタート出来たらよいなと思い、始めました。 この3年…