珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

空にして読書

おはようございます

yoshioです

 

私生活にも、

仕事に変動があり。

2021年も残り2ヶ月となりました。

 

今年は【挑戦】を1年のテーマにしたいのですが、さて、どうでしょうか。

まだあと今月残りと2ヶ月あるのでめげずにやっていきます!

振り返りはまた年末or年始に投稿したいですね☺️

 

今日は読書について。

今手元にある、ある本を、頭を空にして読んでみよう!とふと思いつきました。

そして、その中に書いてあることを素直に実行してみようかな?ということ。

 

素直に、素直に。

ちょっと違うなー?って思ったら止めれば良いのだから!😊

 

と、いうことを忘れないように、書いてみました。

 

R03.10.22

yoshio˚✧₊⁎🌱