珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

徒然雑記vol.10

おはようございます☺︎

yoshioです。

 

朝ご飯を食べようって思ってはいても、なかなか朝は食欲がわかない。

 

甘酒を飲もって思って米麹を買ったんですけど、そのあとくらいから慌ただしくなってつくれず😢

 

当座しのぎで今週は朝バナナを食べています🍌

バナナくらいならいけるだろって思ったんですけど、朝って本当に胃も胸もいっぱいで、バナナも2口で身体が拒否し始める。

 

でも、食べるとちゃーんと出勤前にお通が良くなるから

あーやっぱ食べると良いんだなぁってしみじみ。

 

ハーフサイズバナナがもっとお手軽に買えたらいいなぁ。

 

 

さて。

今日は定時に上がるために頑張ろう。

あたま働かせてシャキシャキやろう。

 

R03.11.12

am 8:29

yoshio🌱˚✧₊⁎