珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

徒然雑記vol.9

おはようございます☺︎

yoshio です。

 

勤務先の事務所が移転し、倍近くの広々空間でお仕事することになりました。

棚や人の圧迫感がないからか、天井が高いから、室内も明るく気合もみなぎってきます。

 

ありがたいなぁ...。

 

会社をとりまく環境的には、なんとなんと一番の最寄りのコンビニがファミリーマート!✨

嬉しい!

 

というのも、

マイブームがファミマのコーヒーなんです。

セブン→ファミマ→セブンと好みの波があるのですが、今は断然ファミマの気分。

 

ファミマのコーヒーのgoodポイントは、

☕︎濃いめと普通が選べる(お値段そのまま)

☕︎Lサイズがある

☕︎味にコクがある(個人的な見解です)

です。

 

私は濃いめ&酸味少なめが好きなので、数あるコンビニコーヒードトールやプロント・タリーズなどのコーヒーチェーン店の中でも、ファミマのコーヒーが上位ランクイン。

 

ありがたやありがたや...🙌

 

ただっ

オフィス内土禁のため、靴の脱ぎ着が頗るめんどくさいんですが、これはきっと慣れですね。

 

今日も1日がんばろっ

 

R03.11.11

am 8:23

yoshio🌱˚✧₊⁎