珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

徒然雑記vol.15

おはようございます☺︎

yoshioです。

 

最近ちょっとネックだった業務がひと段落し、なんとかメンタルも持ち直しつつある今日です!😆

 

昨日、ATMからお金を下ろしながら、そろそろ親戚のちびっ子達にあげるお年玉の用意をせねば〜とおもいました。もうそんな時期!😲

 

いやいや、ちょっと早くない?って感じそうですけど、ピン札の千円札って意外となくないですか?😀💦

私だけかもしれないですが、気にしてないと、なかなか出会えない気がするんですよねぇ。

あと500円玉も。出来るなら綺麗なやつがいいなーと考えるとそろそろ、ですよね?☺️

 

子どもの時は当たり前のようにピン札のお年玉貰ってましたが、準備する側になるとなかなかすぐ出来るわけじゃないんだなぁと。色んなところのいろんな兼ね合いが見えてくると、世界は広いなぁと思う。些細なことだけどさ。

 

さて、11月最後の金曜日。パキパキ仕事やって花金楽しもう❤️

 

R03.11.26

am8:38

yoshio🌱˚✧₊⁎