珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

徒然雑記vol.7

おはようございます☺︎

yoshio です。

 

髪をさっぱり切ってきまして、シャワー中の毛の短さに驚く今朝でした😲

 

ちょっとショックだったのが、

美容室の帰りに買ってきたてほやほやのヘアピンを、帰宅早々に1本無くしちゃったことです😢いくらなんでも早い...

 

ボブ狙いで行ったらショートになったので思ったより短いんですけど、伸びるからまぁいいかなという心境です今☺️

でもそれより、パーマも少しかけたのですが、それによって毛先が内向きになってるので首にあたってかゆいのが問題...🤔🤔

 

あとは日中にモサモサってならないといいな〜😀🙏

 

ヘアケアに当ててた時間短縮になるから、その分また生活充実させてこう❤️

それがとにかく楽しみだ!☺️

 

R03.11.04

8:13am

yoshio🌱˚✧₊⁎