珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

徒然雑記vol.3

おはようございます☺︎

yoshioです。

 

決めてるけどなかなかまだ習慣化されてないルーティンがあります。

 

毎月、給料日前の土日には当月の支出管理をすることです。

 

引っ越しを機に、

自分用のお財布

家用のお財布

家計簿アプリの導入

用途分けファイル作成

をして、自分のお財布管理を始めました。

 

最近はyoutubeでお金管理のルーティンのやり方とかを投稿している方々もおり、ありがたい限りです。

 

色々参考にさせてもらいながら、自分なりのルールを決めてやってみているのですが、まだ身体に染み付いていないため作業時間もかかるしうっかり忘れたまま次月に突入とかもしちゃいます🤔🤔

 

ちなみに今月は、

先週にやるのが理想だったのですが、買い物に行ったり実家に帰ったりとバタバタしてしまい、達成できず...😶

 

今週はもやもやしながら過ごしてました。でも、

今日明日は休日だし月末ギリギリセーフ!腰据えてやれそうで嬉しい〜♪

 

R03.10.30

10:14 am

yoshio🌱☆*:.。.