珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

徒然雑記vol.13

こんにちは☺︎

yoshio です。

 

最近体力の衰えを感じます。

 

電車の乗り換えでちょっとダッシュしたら脚が痛いし、呼吸も整わない😓

半身浴で汗をかく!とかじゃ私には足りないのかもしれない...😱

 

でも、何から始めたら良いんだ?

 

*自宅で体力つくり

とか、

*自宅で体力トレーニン

とかで検索するか...。

 

良質な睡眠をとり、バランスの良い栄養をとり、適度な運動をしつつ、仕事でお金を稼ぎ、趣味でプライベートを充実させる。

これ、24時間しかない1日の中で満足に達成するのってほんと大変なことじゃないか!?!

 

いやはや。。

 

今日はまず歯医者に行って歯を治して。そこから考えよう。そうしよう。

 

R03.11.20

pm16:02

yoshio🌱˚✧₊⁎