珈琲の香りのむこう側

違う世界線の自分になる軌跡を綴りたい。

徒然雑記vol.1

おはようございます☺︎

yoshio です。

 

記事になる程でもない書き捨てはこのタイトルで投稿していくことにします😊

 

----

 

ネットで買った服がジャストサイズ、イメージ通りのシルエット感だと、めちゃくちゃ嬉しいですよね?

私は幸福度数(的なものがあるなら)が爆上がりします!!

 

この秋冬の仕事着として長袖のニットが欲しいなぁ〜と思い、

先日、楽天ショッピングでぽちぽち購入。

 

はるか昔に、ネットで財布を買った時はイメージと全然違う ちゃっちいのがきてとてもがっかりした経験があったので、

今回は2店舗から1着ずつ買ってみました😀

 

そして昨日ご到着。

 

ちなみに、

1店舗目の方は、今年の夏に薄手のニットをすでに買った前歴があります。

そっちがなかなかに素敵だったので、ほぼ勝利(ジャストサイズ)を見越して今回も購入!

2店舗目の方は新規購入のためチャレンジで、、、!

 

昨夜はバタバタしてたので、結論としてはまだ1店舗目の方しか着用してないです💦

こちらは、やはりジャストサイズ、私は勝者になりました!✨

 

ただ質感とかはわからなかったので、ちょっとドキドキしてました。

その辺、厚みとか、袖元のフィット感とか、着心地も良いかんじ。

 

これだけで朝からるんるんだから最高!

 

今日も仕事がんばろーぅ。

 

R03.10.28_8:20am

yoshio🌱˚✧₊⁎